OSAKA

夫と大阪に遊びに行ってきました
5月にオープンしたJR大阪三越伊勢丹をメインに梅田でショッピング
恐れていたほどの混雑ではなかったですが
人気のスィーツのお店やレストラン街はやはり行列ができていました

a0134245_1655281.jpg

ラデュレのサロンも行列がすごかったのでお茶は諦めて
ショップで可愛いチェリーの限定BOXでマカロンを購入♪

その前にジャン=ポール・エヴァンでもマカロンを買っていたので
ラデュレではマカロンを買わないでおこうと思っていたのですが
この可愛い箱がどうしても欲しくて。。。012.gif

実は昨日はお誕生日でまた1つ歳をとってしまったのですが^^;
おまけのカードが欲しくてお菓子を買っていた子供の頃と
なぁーんも成長がないなぁというかんじです037.gif

でもやっぱり可愛い♥♥♥
a0134245_16165943.jpg



帰りに大阪に住んでいた頃のマンションや会社に寄り道してきました
自転車や小さなMINIでスイスイ〜と動き回っていた
若くて元気だった自分たちを懐かしく思い出しました043.gif

夏でも汗かいたりするのも全く気にならなかったもんなぁ〜058.gif037.gif
Commented by clovercarving at 2011-07-10 21:35
お誕生日おめでとうございます☆彡

かに座のB型ですか?

ラデュレ羨ましいです♪

ラデュレのサロン、行ってみたいです♡
Commented by hanapeanuts at 2011-07-11 17:53
cloverさん♪ ありがとう^^

そう! 同じく蟹座のB型です
気があっちゃいますね☆笑

ラデュレのサロン、広島にもできると嬉しいのにね(^_-)-☆
Commented by tomoko at 2011-07-11 18:36 x
Happy Birthday!

cloverさんも同じ蟹座のB型なんですね。

ラデュレのサロンそんなに混んでましたか!
私が行ったときは平日だったから、すぐ入れたのかな?
ジャン=ポール・エヴァンは並んでましたが。。。

やっぱり、ラデュレは箱のために買っちゃいますよね~
サクランボの箱、すっごいかわいいです♥
作りも凝ってますね。
Commented by hanapeanuts at 2011-07-12 06:58
tomoさん♪ ありがとう〜(^^)
tomoさんはB型が一緒ですよね
私の周りはB型と同じくなぜか蟹座もすごく多いんですよ^^;

このBOXは本当にめちゃめちゃ可愛いんです
見てるだけでテンション上がります^^
そろそろ引き出しがいっぱいになってきてますけどね(笑)

by hanapeanuts | 2011-07-10 16:43 | life | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧