尾道

東尾道のアヴァンセにお買い物に行ったので
少し足をのばして尾道駅周辺まで出掛けてきました

海の近くで育ったので潮の香りのする海岸通りが1番好きです♪
a0134245_11262879.jpg

a0134245_11264322.jpg


だけどこの猛暑
日なたを歩くのはちょっと辛いので商店街のアーケードを散策
(それでも尾道ラーメン朱華園の前には凄い行列を目撃★みんな根性あるなぁ〜042.gif

アーケードにはたくさんの可愛い七夕飾りがされていました
小さい子の願い事に心が和む♡
a0134245_11401554.jpg


細い路地には必ずというほど猫が。。。037.gif
a0134245_1140281.jpg


昭和を思い出すレトロな風情の商店街は心がゆったりします
日陰なのであまり暑さは感じず
少し汗ばむくらいで気持ちよく散策できました
a0134245_11404976.jpg

a0134245_1140310.jpg

a0134245_11403939.jpg






前から気になっていた布草履
左足が少し外反母趾気味なのでいいんではと♪
a0134245_1158455.jpg


履き心地はGOOD♪♪
見た目はおしゃれなようなおばあちゃんぽいような011.gif
a0134245_11585795.jpg


おやつはやまねこ印の『尾道プリン』
a0134245_1159623.jpg

by hanapeanuts | 2011-07-17 12:08 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧