プレゼント

a0134245_14533553.jpg

先月のレッスンの時にUさんからいただいた折り紙のカエル 可愛い〜♥♥♥
カエル6匹で『むかえる』だそうです037.gif
玄関に飾らせていただいています
Uさん、温かいお心遣いありがとうございます


a0134245_1502386.jpg

いろいろな方から心のこもった贈り物をいただく季節です
私もお世話になっている方や親しい人へのプレゼントをいろいろ作っています
喜んでもらえると嬉しいなぁ016.gif






先週の土曜はジャザサイズのサマーパーティでした
普段のレッスンは幽霊部員のくせにそんな楽しい機会には必ず参加の私^^;

抽選のくじでウエアをもらってしまった
キューティハニーのようなウエア きゃ〜012.gif
普段着では着ることのない鮮やかなブルー&大胆デザイン
a0134245_1575388.jpg


これでも1番露出が少なくて地味なのを選んだのですが〜〜
さっき試着してみました
わははははというかんじです070.gif
(ジャザに行けば大胆ウエアの仲間がたくさんいます。私も『いきおい』で着ていきます★笑)
by hanapeanuts | 2011-08-02 15:29 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧