明日へのフレーフレー

a0134245_1626220.jpg

先日買ったCD、桑田佳祐の『明日へのマーチ』
優しくて前向きな歌詞と温かいメロディに励まされる
docomoのCMで聞いたときからお気に入り♪
私の携帯の着メロもこれです037.gif

遥かなる青い空どこまでも続く道 希望を胸に歩いてたあの夏の頃
想えば恋しや忘れがたき故郷 願うは遠くで生きる人の幸せ 風吹く杜君住む町
良い事も辛い事もそれなりにあったけど
野も山も越えて行こう 明日へのフレー!! フレー!!



今回思いがけず普段会えない友だちやいろいろな人と連絡がとれて
みんなそれぞれの場所で頑張っている近況を知り
私も今の生活を大切に前向きに頑張っていきたいと思いました

今度会えたときはいっぱい笑っていろんな話ができるように
みんなの明日へフレー!! フレー!!



a0134245_16321523.jpg
   わが家で宿題に励む姪、小さな体に好奇心と未来への希望がいっぱい♪ なのかな037.gif
by hanapeanuts | 2011-08-24 17:05 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧