カルチャーレッスンのお知らせ(プリフラ)

a0134245_13535248.jpg

お知らせが遅れましたが
福山リビングカルチャー倶楽部の
9月のフラワーレッスンの詳細をHPに更新しています

たくさんの紫陽花で作るシンプルなリースです
お申し込みは→福山リビングカルチャー倶楽部までお願いします
締め切りました
たくさんのお申し込みありがとうございました







昨日は久しぶりにOさんとお会いして楽しい時間を過ごしてきました
ランチは福山のモンドヴィーノ ソシアル クラブへ♪
初めてでしたが落ちついた雰囲気のお店でお料理もとっても美味しかったです016.gif

本当にいつものことながらランチの写真はありません
一応カメラは持っていってたのですがすっかり忘れてました〜
お料理を前にするとがっついちゃうんでしょね^^;


その後はOさんの新しいお仕事のお手伝いの真似事のようなことをしてきました
お久しぶりにゆっくりお会いできたことが嬉しくて
私は楽しく過ごしてきましたが。。。本当にお役にたてたかしら。。。
Oさん、なるべく近いうちにまた伺います(^^)
by hanapeanuts | 2011-08-27 14:12 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧