Micheのパン

朝晩めっきり寒くなりましたね
本当についこの間まで『暑い〜』と言っていたはずなのに。。。。
早くも風邪が流行っているみたいなので気をつけたいですね

先週今週は家に籠って地味なお仕事に励んでいますが
こんな時はついつい甘食にはしってしまいがち。。。
食欲の秋、何を食べても美味しいですしね037.gif


大好きなパン屋さんMicheのパン
見つけたら必ず買ってしまうウィンナーフランス
a0134245_1445125.jpg


a0134245_1452217.jpg
季節のパン
いちじくのデニッシュ

a0134245_14523498.jpg












1番大好き
ふわふわのクリームパン











Micheはこじんまりとした可愛い店構えのパン屋さんで
種類が多くて好みのパンが多いので
福山に行くと少し遠回りになっても寄って帰ります
夕方になることが多いのですがたまにお昼頃
たくさん揃っている時間帯に行くと
あれもこれも♥♥とついつい買いすぎて困ってしまいますぅ〜012.gif
by hanapeanuts | 2011-10-04 15:11 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧