人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ミニペルメル


ミニペルメル_a0134245_15314646.jpg


今日も気持ちのいい秋晴れの良いお天気です
衣替えがはかどります!

お天気がいいので最近完成していたいろいろな作品の写真を
まとめていろいろ撮りました
↑ は来月のカルチャーレッスン『クリスマスアレンジ』のチラ見せ037.gif
透明感が美しいグラスプレート&ドームのアレンジです
明日あらためてきちんとお知らせさせていただきます〜


Tildaの Lily Blue/Greenで作ったミニペルメル
(といえるかどうかの簡単製作ですが^^;)
Sさんが買ってきてくれたグレーのリボンと相性ぴったり

この組み合わせが気に入ったので他のものも作りたいと思っています016.gif
Tildaはどの布も本当に可愛いのですが私はこの布がかなりの上位で大好きです
(1番!好き!!と書かないのはその日の気分でやっぱりこれも好き〜と変わるからです〜^m^)


ミニペルメル_a0134245_15222031.jpg

by hanapeanuts | 2011-10-19 15:28 | カルトナージュ