人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ウォーキング


ウォーキング_a0134245_1435367.jpg

先月から夫と一緒に夕食前に20〜30分のウォーキングをしています
最初は万歩計だけつけてみたのですが。。。
家で仕事をすることが多い私は本当に歩いてなくて。。。運動不足を実感。。。

万歩計は1日で5000〜8000歩を目指しています
カルチャーのお仕事の時やジャザサイズに行った日などは
1万歩超えたりして嬉しい(^^)v

どこへ行くのにもどんな服の時も万歩計をつけているのですが(笑)
一度デパートでスコーンと落として近くにいた人をめちゃくちゃ驚かしてしまいました^^;
何落としたんだろと思ったのでしょうね、すごく心配されました(笑)


毎日の歩数を記録してPCで四国八十八ヶ所詣りをしているのですが
これも意外に楽しい(笑)
三日坊主になるかもと思ったけど
気候もよかったので意外に楽しく1ヶ月続けてきました

でも昨日から寒くなってきてちょっとあやしいかも。。。
がんばれ! わたし!!


ただ夕食前に歩くのでものすご〜く食欲もでて
体重減少には繋がっていないみたいです037.gif


ウォーキング_a0134245_14392459.jpg

昨夜は白いシチュー、温かいものが美味しい季節になりました016.gif
by hanapeanuts | 2011-11-10 15:07 | life