雨です

a0134245_12165826.jpg

今週もいろいろと多忙な1週間でした
カルチャーレッスンや打ち合わせ
ブルージュへの納品やアヴァンセへのお出掛けなどなど
モリモリだくさんな1週間でした

可愛いプレゼントをいただいたり
ネットのお買い物が届いたりとご紹介したいものもたっくさんなのですが
また追々に^^;

休日の今日は朝から雨057.gif057.gif057.gif
。。。いろいろ片付けなきゃいけないことも溜まっているけど
雨だからしょうがないよね〜と
(いろんなことがサボれて)ちょっとホッとしてます(笑)


昨日はアヴァンセの作品展に出掛けて
久しぶりにH先生やアヴァンセのスタッフの方々とお会いして
楽しい素敵な時間を過ごしてきました

作品展は今日まで開催されていますのでお近くの方はぜひお出掛けくださいね
H先生の作品はと〜ってもエレガントですよん016.gif

素敵な布もたくさんお買い物してきました
こちらもまた追々に紹介させて下さいね

画像は新しいペルメル
クリスマスアレンジと一緒にブルージュに納品しています001.gif






ブルージュで
以前お花のオーダーを受けたお家の写真を見せていただいたのですが
とってもこだわりのあるお家でアンティーク調の家具や調度品に馴染んで
私の作ったアレンジも素敵に飾られていました

この時のオーダーは豪華なガラスの器をお預かりして
重厚感のある華やかなアレンジにと
私の引き出しにはあまりないリクエストでしたので
出来上がりが満足していただけたのか不安な気持ちもあったのですが
喜んでいただけて大切に飾っていただけている様子をお聞きして
本当に嬉しい気持ちになりました

ブルージュのお仕事では
インテリアをより素敵にみせるお花や小物のこと
その組み合わせや選び方などいろいろとお勉強になります(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-11-19 11:47 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧