可愛いプレゼント

先日Oさんからとっても可愛いクリスマスプレゼントをいただきました053.gif
KING JIMのマスキングテーププリンター『こはる』
a0134245_14393382.jpg


好きな文字やフレーム、イラストを入力して右上の鳥さんを押して印刷します
見た目もお仕事もとっても可愛いんです
以前Oさんからこはるを教えていただいてからずっと欲しいと思っていたので
サプライズなプレゼントにきゃぃ〜ん♥♥♥と大興奮


テープも一緒にたくさんいただいたので早速いっぱい活躍させてます
a0134245_14463263.jpg


教室でお渡ししているキットの値札やお名前表にも使っています
フォントやイラストやフレームはすっごくたくさん種類があるのですが
↑ のリスと蜂のフレーム&アンティークフォントと
お気に入りばかりを活用させてしまいます037.gif


それからこの日もう1つ可愛いプレゼント
ペットボトルのふたで作るピンクッションのキットもいただきました
『私は完成品を買ったけど先生は作る方が楽しいでしょ?!』とOさん
ハイ! 作りましたよ〜  カワユス016.gif
a0134245_1457819.jpg









足立音衛門の讃岐和三盆ケーキ&ウェッジウッドの紅茶をいただきました
しっとりとても美味しかったです
a0134245_1571496.jpg


Oさんは長いお付き合いの生徒さんですが
夏から新しいお仕事の関係で毎月お会いしています
いつも美味しいお店やいろいろ素敵な情報を教えていただいたりもして
楽しくご一緒させていただいています

Oさんいつもありがとうございます
素敵なお仕事になるよう頑張ります(*^_^*)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

a0134245_9561750.jpg
12月のカルチャーレッスン募集中です
お申し込みは
福山リビングカルチャー倶楽部までお願いします
by hanapeanuts | 2011-11-27 15:22 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧