可愛いプレゼント2

先週のレッスンの時にKさんから
とっても可愛いフェルトのコースターをいただきました053.gif

大好きなうさぎです 可愛いでしょ〜
a0134245_17195456.jpg


ご一緒だった他の生徒さんたちにもプレゼントして下さったのですが
みんな色やうさぎのお顔が違っていて本当に可愛かったです

このコースター、Kさんのお友だちが手づくりされているそうなのですが。。。
な・んと!! その方がお家でひつじを飼っていて
その毛を刈って染めて紡いで作っているらしいんです!!!

『そこから〜?!』とみんな驚きましたよ〜041.gif

でも羊のお話を聞くと余計に温かさを感じて嬉しくなりました016.gif
毎日の朝食やティータイムにほっこり活躍しています
Kさん、本当にありがとうございました(*^^*)
a0134245_1724062.jpg

by hanapeanuts | 2011-11-30 17:37 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧