カルチャーレッスンのお知らせ(カルトナージュ)

a0134245_1029237.jpg


12月になりました
今年もあと1ヶ月。。。 早すぎる〜〜

福山カルチャー倶楽部のレッスンのお知らせも今年最後です
カルトナージュの1dayレッスンで新年のカレンダーボードを作ります

右側の麻布のボード&カレンダーが基本ですが
ペルメルの布は数種類の中から選んでいただけます
見本はリバティのNancy Annで作っています

カルチャーのスタッフの間ではリバティが好評でしたが
自宅レッスンの生徒さんたちには左のTildaが人気みたいです
お部屋のインテリアにあわせて選んでいただければと思います
みんながどの布にしようかしら〜と悩んでる様子を見るのが
『秘かな楽しみなんでしょ〜(笑)』と一部の生徒さんたちに指摘されていますが
037.gif


お申し込みは福山リビングカルチャー倶楽部までお願いします
初心者の方にも簡単に可愛く作っていただけますので
カルトナージュ初体験の方もぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-12-01 10:56 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧