美味しいプレゼント

今週もカルチャーと自宅教室のレッスンが続き
その準備→レッスン→片付けを繰り返して。。。あっという間の1週間でした
とっても忙しいですがたくさんの方とお会いでき
楽しいお話を伺ったり
素敵な作品がいろいろ出来上がっていくのを見られて楽しく幸せな毎日です

生徒さんの作品もたくさん撮らせていただいているのですが
なかなか整理が出来ない状況なのでまたゆっくりご紹介させていただきますね

土曜の今日は朝からたまった家事と所用を片付けて1日が終わりというかんじで
今日はウオーキングもお休み、ちょっとユルダラです012.gif


ティータイムは
昨日レッスンに来られたIさんから戴いた手づくりのスイーツで(^^)
a0134245_18552891.jpg


こっちも手づくり!?
こんな可愛いBOXのラッピングもできるの!?
クッキーの「ありがとう」のメッセージに感激
うるっ こちらこそありがとうです053.gif 
a0134245_1905083.jpg


Iさん、心のこもった贈り物ありがとうございました
とっても美味しかったです016.gif
いつも明るく楽しい会話に元気をいっぱいいただいています(^o^)
福山ライブの詳しい話を聞きそびれてしまった〜〜! また次回に^^






ご紹介している以外にもいろいろな方からたくさんのお心遣いを戴いていますが
食品は写真を撮る間がなくお腹の中に。。。ということが多いです012.gif
でもありがたく美味しく頂戴しています
みなさま本当にありがとうございます(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-12-17 19:40 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧