Angel

a0134245_17352966.jpg

今日はとっても寒い1日でした
朝おきたら今冬初めての積雪にびっくり!
昼間もあまり気温が上がらず本当に冷たかったです


私は家にひきこもって昨夜届いたお花の資材の検品をしたり
地味な事務作業などに励んでいました
今回の仕入資材はエンジェルシリーズが多くて
検品のため箱から出してたくさん並べたエンジェルたちに囲まれていると
なんとなく天国にいるような気分になってしまいましたemoticon-0131-angel.gif
〜ふわふわふんわりエンジェルちゃんたちとお空へ〜みたいな。。。(笑)アブナイアブナイ


昨日はリビングのカルトナージュレッスンでした
継続レッスン3期目
新規の方お1人を迎えて和やかに楽しく始まりました

みなさんどんどん腕が上がってきて素早く丁寧に仕上げられています
出来上がった作品はまた次回ご紹介します〜(*^^*)
by hanapeanuts | 2012-02-02 18:02 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧