ValentinDay

a0134245_14282192.jpg

今日も雪が舞うこともあるとっても寒い1日ですね
最近寒い日が続いてついつい引きこもりがちになっちゃいますが
バレンタインデイの美味しいチョコたちに癒されています053.gif

↑はエス コヤマ『ショコラ奏』
真ん中のショコラの部分がめちゃ美味しいです♪



↓はジャンポールエヴァン×広島アンデルセンのコラボ『パンオーショック』
もちろん美味しかったけど期待したほどではなかったかな^^;
a0134245_14422965.jpg

a0134245_14424078.jpg


他にも夫への本命チョコGODIVA&夫が会社でいただいてきた義理チョコたち。。。
幸せなチョコレート週間です016.gif    貰ったのは夫のはずですが(笑)


そしてこれからのお楽しみ
木曜にお会いしたOさんからいただいた『足立音衛門』のケーキ
ビター&仕上げのブランデー多めとめちゃ好みな添え書き
期待が膨らみます037.gif
a0134245_1453659.jpg

by hanapeanuts | 2012-02-18 14:59 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧