life

a0134245_21183092.jpg

久しぶりの更新です
いろいろと忙殺されていました

忙しさの中、前回の投稿の時めずらしく頭痛があり
(集中力もなく文章も途中切れみたいなかんじですね^^;)
花粉症のせいかなくらいに思っていたのですが
次の日高熱でダウンしてしまい久しぶりに寝込んでしまってました

2日休んで回復したのですがそのせいで余計に日程がハード
+今週は夫まで同じ症状でやはり2日間寝込んでしまい。。。
まいりました008.gif

それでも今週までのお仕事は無事終わりましたし
気の重かった確定申告の書類もできたので一息つきました
まだ10日間くらいは忙しさは続きますが
その後はちょっとゆっくりできそうです

忙しいのは忙しいのですがいろいろなお仕事の機会をいただき
とても楽しくいい経験をさせていただいているので
幸せなことだと思っています

明日は息抜きに映画に061.gif
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を観たいと思っています
今年になって『ALWAYS 三丁目の夕日'64』
『ドラゴン・タトゥーの女』を観ましたが
タイプの違う映画だけどどっちもすごく面白かったです
明日は単純に楽しめるといいなぁ







a0134245_22271694.jpg

昨日Oさんから戴いたねんりん家の
期間限定ショコラ&ココア 〜withハート〜
ピンクのチョコプレートが可愛くスィートでした
by hanapeanuts | 2012-03-10 22:07 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧