生徒さん作品

昨日の予告通り
カルトナージュ生徒さんの作品のご紹介です
やればできるじゃない〜ってかんじですね^^;

Nさんのトレー
グリーンゲイトChloe Clayを使って上品な仕上がりです
縁につけた細い木馬のブレードは私のお教室ではとっても人気があります
上品でさりげないんだけど大人可愛い感じに仕上がりますよね〜、Nさん
a0134245_1037205.jpg


HさんのリモコンBOX
Tilda Rose Teal × IKEAのストライプ
私的にも最近1番お気に入りの組み合わせです
〜といいながら自分のものは作れていないんですが見ているだけでも幸せです〜(笑)
a0134245_10583852.jpg


Hさんはお家で娘さんRoomのも作られて画像を送ってくださいました
こっちもめちゃ可愛いです
a0134245_1059078.jpg


NさんとHさんは義理の姉妹さんなんです
いつも仲が良くて本当にうらやましいです(^^)


次回はカルチャー生徒さんの作品をご紹介いたします〜029.gif
by hanapeanuts | 2012-03-22 11:11 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧