HP 作品集

a0134245_220429.jpg

レッスンのお知らせ以外は放置しっぱなしのHPでしたが。。。
また今頃〜?というかんじでもありますが。。。
HPにカルトナージュの作品集を作りました056.gif

初級〜中級の方にぜひ作っていただきたい基本的な作品と
その先に作ってみたいと思っていただけたらと思う作品を
合わせて15作品ご紹介しています

画像は作品集用に特別に撮ったものではないので
未熟なかんじがするものもありますが
ご覧になって次の作品の参考にしていただいたり
カルトナージュの夢をよりふくらませて楽しんでいただけたら嬉しく思います016.gif







5月〜7月期講座の募集は4月の中頃から始まります

日 時 5月〜7月(5月第3水曜・6月7月第1水曜)    
    10時〜13時    
    5月16日、6月6日、7月4日
受講料 7,560円(3回分)材料費別途
会 場 福山リビングカルチャー倶楽部

*5月の日程が第3水曜に変更になりますのでご確認ください
(今期受講の方は4月講座の時に継続の受付をさせていただきます)
by hanapeanuts | 2012-03-25 22:18 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧