人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品


水曜日に出来上がった
カルチャー倶楽部生徒さんの作品のご紹介です

Hさんのダストボックスは
グリーンゲイトの大きめ花柄にマッドヴァンの小花柄を合わせて
とっても素敵な大人可愛い雰囲気に仕上がりました
『何も入れさせない〜』と言っていましたが
でも家族ってな〜んにも気にせず
いつの間にかどうでもいいものを入れちゃったりしますよね(笑)
生徒さん作品_a0134245_1759788.jpg



Sさんの可愛いフォトフレーム
『ずっと作りたかったので嬉しい〜』と可愛く喜ばれていました
このフォトフレームは縦横どちらでも使えるのでとっても便利です
どんな写真を飾るのかしら(^^)
生徒さん作品_a0134245_18746.jpg



SさんとKさんのA4サイズのクリップ帳、マカロン柄の布お揃いで〜す♪♪
どこの柄をだそうかと悩まれていましたが
お2人ともとっても素敵に出来上がりました
可愛いクリップ帳はどこへ持っていてもきっと注目の的ですね006.gif
レッスンの時のレシピ帳にもいろいろな可愛いクリップ帳が活躍中です
生徒さん作品_a0134245_18191554.jpg



福山リビングカルチャー倶楽部のカルトナージュ講座
5月〜7月期生徒さん募集の詳細はHPのLesson&Shopでご紹介しています
リビング新聞での募集が始まりましたら
またこちらでもご紹介させていただきます056.gif056.gif
by hanapeanuts | 2012-04-06 18:25 | カルトナージュ