春のお部屋

春らしく気持ちのいい気候になってきましたね
でもこちらは午後から少し曇ってきました
明日は雨の予報なので桜もだいぶん散っちゃうんでしょうか
まだお花見できてないんですけど。。。007.gif

庭のユスラウメも満開に咲いています
桜にそっくりなやさしく淡いピンクのお花
少し切ってムスカリと一緒にお部屋に飾ってみました
a0134245_14172270.jpg



寄ってみると。。。カワイイ
(毎年必ずやってると気づく)大好きなベストコンビ(笑)
a0134245_14173961.jpg


退いてみると。。。
作品作りや資材の準備は2Fのアトリエでしますが
デスクワークが続く時は1日の大半をキッチンのこのデスクで過ごします
a0134245_14175982.jpg


春気分でシェードもフォトフレームとお揃いの
グリーンゲイトの布で簡単手づくりしてみました
気分が上がります016.gif
そういえばキッチン窓のカーテンも簡単手づくりです♪ 何年も愛用していま〜す(^^)
by hanapeanuts | 2012-04-10 14:41 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧