がんばってます

a0134245_13542615.jpg

連休にたくさんお休みをしたツケがまわって
土日もなくお仕事と家の片付けなど雑用に追われています

いろんなお仕事を同時進行ですすめるのは苦手なんですが、、、042.gif


毎日いろいろな作品が出来上がる楽しみもあります016.gif










昨日はcloverさんがお手伝いにきてくれました♪
作業もとってもはかどったし
cloverさんとの楽しいおしゃべりで気分転換もできました
ありがと〜♥♥

ランチに久しぶりに里庄町のビストロヴォナ村に行ったら
パンがとっても美味しくなっていて
食べたクルミとレーズンのパンがすごく好みだったので
今日のおうちランチ用に買って帰りました

a0134245_14102055.jpg

昨夜ののこりもののビーフシチューとともに
がっつり食べたので午後からも頑張ります〜!!
Commented by clovercarving at 2012-05-15 21:27
こちらこそありがとうございました☆彡
お手伝いに行ったつもりが、あまり役に立たなかったかも(._.)
ヴォナ村のパンは、本当に美味しかったですね。
私は朝食に食べました。
私の方こそいい気分転換になりました(^^)
また呼んで下さい(^_-)-☆


p.s プラズマクラスターの話、また教えて下さい(*^_^*)
Commented by hanapeanuts at 2012-05-16 15:31
cloverさん♪ 月曜は本当にありがとね^^
すっごくはかどりましたよ
メリアめちゃきれいでしたし♥
また助けて下さいねっ(^^)

Sさんのブログが更新&お引っ越しされてますよ
気づいていた?

プラズマクラスターはやっぱり
私の返答と同じようなものでした^^;
cloverさんの方が調べてる分詳しいかもと言ってました(笑)
買って〜とも言ってましたけど(笑)
お役に立てなくてごめんね
by hanapeanuts | 2012-05-15 14:19 | お仕事 | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧