生徒さん作品のご紹介

つづきカルチャー倶楽部生徒さんの作品のご紹介です

今月から初カルトナージュのお3人のメモ帳カバーです
(3人ともイニシャルKのトリプルKさんそしてお2人は偶然にも同じ名字です^^
 だから何〜?ってかんじですが★笑 こういう偶然てちょっと嬉しいですよね)


a0134245_16381517.jpg


カルトナージュの細かい作業に驚かれていましたが
3人ともとっても丁寧にしかも手早く仕上げられました
来月はそれぞれ選択されたお好みの作品を作られます001.gif


こちらは熟練のお2人の持ち手つきのBOX
お揃いでトワルドジュイ・カメオ柄・ベージュ×モスグリーンクロスの
上品でシックな組み合わせで作られました

Mさん
a0134245_1652156.jpg


Tさん
a0134245_16522175.jpg



このトワルドジュイ
本当に素敵な生地なんですが柄合わせはとっても難しかったと思います
でもお2人ともいつも以上に細やかに丁寧に仕上げられ
他の生徒さんたちもため息ものの上質な仕上がりです
お家でブレードなどの飾りをつけてさらに素敵になっていることと思います016.gif


今日の自宅レッスンでは
可愛いリボントレーとティッシュボックスが出来上がりました
いろいろな紹介が遅れがちですがまたご紹介させていただきますね029.gif
by hanapeanuts | 2012-05-23 17:20 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧