生徒さん作品のご紹介

a0134245_13504262.jpg

Nさんのリボントレーはミニボックスとお揃いの布で作られました
可愛いクロスステッチプリントの布にリネンをあわせて
ナチュラルでキュートなリボントレーに仕上がりました

リボントレーは簡単に作られるシンプルな作品ですが
布によっていろいろな雰囲気にできあがりますね(^_-)-★


a0134245_13584845.jpg

Hさんのティッシュボックスは
今の季節にぴったりなさわやかで可愛らしい布合わせ
続いてミニボックスをお揃いの布で製作中です

この画像ではわかりにくいですが
内側に使った神戸Rolloの布もとっても可愛いんです
ミニボックスではよく見える使い方になるので楽しみです

インテリア小物はお揃いのシリーズで作ると素敵ですよね016.gif
by hanapeanuts | 2012-05-26 14:05 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧