日々のこと

a0134245_17481626.jpg

a0134245_1746315.jpg


今週になりぐっと夏らしく暑〜くなってきました
いろんなお仕事や〆切りが重なり汗をかきかき忙しくしていました

それでも毎日のように届く資材と出来上がる作品の可愛さや
お会いする生徒さんたちとのおしゃべりに和んだり
やはり出来上がる素敵な作品のいろいろにときめき元気をいただいています
ふいにいただくお久しぶりの方からのメールにも励まされていますよ

みんなありがとう
好きなことをお仕事にできていることの幸せに感謝したいと思っています
来月のバラはピスタチオグリーンです さわやか016.gif


今日の夕方の〆切り完了で一段落つけて
明日は出入りの荷物で散らかりっぱなしのお家をお掃除します〜〜047.gif
(また来週には同じ状況になるんでしょうが。。。^^;)
by hanapeanuts | 2012-06-07 18:19 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧