カルチャーレッスンのお知らせ(プリフラ)

7月のカルチャーレッスンのお知らせです

可愛いクラウンのつまみのついたガラスのスタンドに
グリーンのバラや白い紫陽花などをあしらった
さわやかで涼しげなアレンジを作ります
a0134245_11105665.jpg


小さなアレンジですがたくさんの紫陽花を丁寧に挿してベースを作り
スワロウやパール、きらきらシールなどを加えて
グラスの中に小さな清々しいオアシスを作るように仕上げます
a0134245_11333679.jpg


Primaveraのピスタチオ、とってもさわやかな色合いです
a0134245_11233885.jpg



詳細、お申し込みは福山リビングカルチャー倶楽部までお願いします







昨日はブルーローズアレンジのレッスンでした
2名の初めましての方もいらっしゃいましたが
みなさんエレガントで素敵なアレンジに仕上げられ喜んでいただけて
私もとても嬉しかったです

8月のお花のカルチャーレッスンはお休みにさせていただきますので
夏のアレンジは7月で終わりです
ぜひご参加くださいね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2012-06-22 11:47 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧