おやつ

7月にはいり本格的に暑くなってきましたね
今日は午前中ジャザサイズに行ってたっくさん汗をかいて
へろへろになりました〜〜008.gif

ジャザサイズ、週1回を目指しているのですがなかなか、、、
なるべくモチベーションをあげるためウエアをキメてと思い
今日は黒のウエア&パンツとシューズで
自分としてはちょっとクール風で。。。いってきたつもりです(笑)
〜普段の私に会ってる人は黒い服の私ってほとんど見たことないでしょ〜^m^


そして3時のおやつ
a0134245_17404652.jpg

最近お気に入り、セブンイレブンのしっとり濃厚ショコラ
美味しいです

そしてMさんに戴いた山形のさくらんぼ
さわやかな甘さとつやつやで可愛いお姿、か〜なり癒されました016.gif
Mさん毎年のお気遣い、本当にありがとうございます(^^)

。。。体のことを思うと。。。
癒しはフルーツだけにしておけばよかったのですよね042.gif
by hanapeanuts | 2012-07-02 17:56 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧