人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品のご紹介


カルチャー倶楽部生徒さんの作品のご紹介です

Tさんのお花のトレー
グリーンゲイトと小花柄の組み合わせで可愛い出来上がりです
生徒さん作品のご紹介_a0134245_12185232.jpg


Yさんの壁掛けミラーはいつものTildaでホント!可愛いです
お家で外側と鏡周りをブレードで飾り仕上げられます
生徒さん作品のご紹介_a0134245_12183594.jpg


Yさんのブックスタイルボックス
生徒さん作品のご紹介_a0134245_12191561.jpg


Yさんは今期からの生徒さんでカルトナージュ作品2作目での立体の箱でしたが
とっても手早くきれいに仕上げられました
残った時間でフォトフレームも仕上げられたんですよ
(でもフォトフレームの写真は撮り忘れていましたね。ごめんなさい〜v_v)

内側も素敵です
生徒さん作品のご紹介_a0134245_12192770.jpg

by hanapeanuts | 2012-07-07 12:39 | カルトナージュ