つぶやき

a0134245_1710423.jpg

連日ムシムシ暑くて。。。雨も降ってて。。。
な〜んかダメモードで
お教室ではなんとかしゃっきりやってますが(やってるつもりですが。。。)
自分ひとりの時今週はお仕事も家事もあまりはかどりません


ちょっとやっては休憩のおやつばかりとっているかんじ(笑)
そう。。。食欲だけはおちないんです011.gif


こんなんじゃだめ!どうせだらだらした時間を過ごすんなら!!と
午前中ジャザに行って気持ちよく汗を流してきました
午後からは反動で。。。こっくりこっくり眠いです014.gif 結局ダメ>_<


蒜山高原は涼しかったなぁ〜〜〜と現実逃避の。。。画像です
こんな日もありますヨ(v_v)

by hanapeanuts | 2012-07-13 17:29 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧