素敵なクロスステッチ

a0134245_18322452.jpg

今日はカルチャー倶楽部のフラワーレッスンでした
生徒さんとのご挨拶も『暑いですね〜』になりました
でも爽やかなテラリウムアレンジが出来上がり
みなさん少しは涼しい気分になり、、、ましたよね?037.gif

猛暑のなかご参加くださって本当にありがとうございました
8月はお休みにさせていただいてリフレッシュをして
9月からまた頑張らせていただきますのでよろしくお願いします053.gif



レッスンの後はOさんの病院へ納品に伺ってきました
ブログでは作品のご紹介ができていませんが
月に一度位のペースで納品に伺っています
  。。。というかお会いして美味しいランチをいただいたり楽しいおしゃべりをしたり
  素敵なプレゼントをいただいたりと。。。良い時間を過ごさせていただいています(^^)



a0134245_18591410.jpg

前回こんなミニ額を6点納品したのですが
そのシルエットスタイルにリンクして
Oさんがとっても素敵なクロスステッチの額を作られていました


可愛いぃ〜でしょ〜〜016.gif
a0134245_190387.jpg


クロスステッチって本当に細かい手仕事ですよね
ため息〜
a0134245_1903367.jpg



Oさんは長年クロスステッチをされていて素敵な作品がたくさんあります
本当にたっくさんで
以前の病院にも毎月いろいろ替えて飾られていましたが
新しい病院では私のお花とテーマやイメージを揃えて
コラボで飾っているスペースも多くあります

そのコラボはまたいつかご紹介させていただきますね
今日はここまでで〜029.gif
〜topの美しいカサブランカもOさんのお庭で咲いたのをいただいてきたものです♪〜
by hanapeanuts | 2012-07-19 19:21 | お仕事 | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧