素敵なカード

昨日もOさんからはいろいろなお心遣いをいただいたのですが
とっても素敵なカードもいただきました
。。。というか見せていただいたカードがとっても私のツボで
『可愛い』『可愛い♥♥』を繰り返してねだり取ったような気もする。。。^^;


家に帰ってからもずっとながめて幸せな気持ちにひたっていたのですが
1番のお気に入りのすみれ色のカードを
IKEAで買ったフレームに簡単に額装をしてみました

夏に飾るものは爽やかで清らかなイメージに♪
a0134245_18344489.jpg


アップでどうぞ(^^)
a0134245_1943856.jpg




簡単なのに素敵すぎる016.gif
こちらの2枚も額装をして3つ並べて飾ろうか
季節ごとにとりかえようか思案中。。。
a0134245_183771.jpg



こちらのカードは宝塚歌劇団のショップで買われたらしいのですが
それぞれ素敵なメッセージが書かれています

Bonne Chance ! 〜幸運を! 幸せは甘美の庭で摘まれる花である〜
a0134245_18405366.jpg




Oさんありがとうございました〜(*^_^*)
by hanapeanuts | 2012-07-20 19:10 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧