生徒さん作品のご紹介

自宅レッスンの生徒さんの作品のご紹介です

Mさんのお花のトレーはお手持ちのTildaの生地で♪
ハイ! 文句なしにめちゃ可愛いです056.gif
a0134245_18184039.jpg



YさんのブックスタイルBOX
グリーンゲイトにお手持ちの茶色のドット生地を合わせて上品な仕上がりです
a0134245_18225597.jpg


実はこの箱すっごく大きいんです!
出来上がりサイズ38×26×18cm、内側は2段に作っています

Yさんは長年通っていただいているお花の生徒さんで
3人のお子さんたちの入学卒業のコサージュをたくさん作られています
そのコサージュを納める想い出のBOXです

内側はお花が触れても色移りしないようにクリーム色のスキバルにしました
2.5mmのカルトンでしっかり作ったので重量感がありますし
とにかく量があるので途中作品を持って来られるYさんは
お泊まりに来られるような大荷物で、、、可笑しかったんです037.gif

でも無事に出来上がってよかったです
お疲れさまでした〜(^^)
by hanapeanuts | 2012-07-23 18:44 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧