生徒さんの作品のご紹介

先週のカルチャーレッスンで出来上がった
Oさんのトランクボックスです

私も大好きなYUWAの花柄、やっぱり可愛いです
a0134245_19453835.jpg



内側はおとなしめの水玉をあわせています
表の布は同じクラスのYさんと同じですが内側の合わせでずいぶん違う印象ですね

それぞれその方らしい雰囲気に仕上がっています016.gif
a0134245_19321643.jpg




先週から始まった新規のクラスには新たに2名の生徒さんも加わって
素敵なフォトフレームを作られました
お2人ともモアレ生地で作られて次回お花を飾って仕上げますので
また来月にご紹介させていただきますね



8月にはいり猛暑日が続いています
お体にご自愛されて楽しい夏をお過ごしくださいね〜004.gif058.gif
by hanapeanuts | 2012-08-06 19:58 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧