自宅教室の生徒さんへ

a0134245_2012744.jpg
      リバティ×KITTYコラボの布★ついに買ってしまった〜〜というかんじ。。。
      思っていたよりKITTYがたくさん主張している?! でも可愛い♥




住宅地の中にあり特に目印のないわが家
来られる時に1軒だけあったスーパーを目印にされていた方が
多かったと思うのですが
閉店後もそのままだった建物が今月取り壊され更地になっています

今後は普通の住宅になるという噂ですが
しばらくは大きな空き地になっていて北側に公園が見えますので
それを目印にして下さいね

気づかず通り過ぎてしまわれる方も多いのでお知らせしておきますね(^^)
by hanapeanuts | 2012-08-07 20:30 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧