人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます_a0134245_142783.jpg

ロンドンオリンピック
夜に弱い私は真夜中オンタイムで見られるほどの根性がないので
朝一番のTVで結果を知り毎朝感動の涙を流しています。。。

レスリング女子! 強い!!
元気をもらって泣き笑いしています003.gif



明日から少し長い夏休みにはいるので今週は前倒しで仕事を片付けていました
9月のレッスン準備や秋らしい作品なども作っているので
もう夏が終わってしまうような寂しさを感じたりもしています
。。。ってまだまだこれからが夏本番なんですけど(笑)


体調を崩されているというお話もお聞きしますが
ご自愛されて素敵な夏をお過ごしくださいね〜(^^)/
by hanapeanuts | 2012-08-10 15:08 | life