ドイツのお土産2 kawaii

夫のドイツのお土産はこんな可愛いスリッパもありました
a0134245_20153160.jpg


とっても履き心地のいいフェルト製で
ほっこりとした雰囲気のベージュ×赤の色合いや
バンビ&きのこの刺繍などすべてが大好きなかんじなのですが。。。

残念ながら。。。小さいっ★笑
 夫曰く『小さいかもと思ったけど絶対好きだろと思って。時間なかったし買った』
 私の足は小さめですがこれは多分21cmくらい、さすがに履け〜ん(T_T)



でも箱やついていたカードもとっても可愛い016.gif
飾り用として大事にします^^   できれば履きたかったけど^^;
a0134245_20131982.jpg




あとは小箱とチョコレート
どっちもカルトナージュで作ってみたい可愛いBOX♪
a0134245_2037385.jpg


以上、嫁のツボをかなりおさえた夫のドイツ土産でした








このスリッパはAdelheidというメーカーのものみたい
よくわからないのでネットで調べてみたら
アーデルハイトとはドイツの女性の名前でハイジの本名もそうなのらしい

なんだかそれも可愛い
by hanapeanuts | 2012-08-29 20:54 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧