生徒さん作品のご紹介

自宅アトリエレッスンで出来上がった生徒さんの作品のご紹介です

Mさんのジャバラファイル、お手持ちのリバティの生地で作られました
とっても素敵な仕上がりです

a0134245_219320.jpg

ジャバラファイルはとっても実用的なので日々の生活に大活躍だと思います


Hさんは可愛いおうち型のメモ帳BOXを作られました
グリーンゲイトのこの布は何を作ってもすごく可愛く出来上がります

a0134245_21102260.jpg
a0134245_21103631.jpg
























メモ帳BOXですが正面の窓から
犬やねこのフィギュアが顔をだしたりしていても可愛いですよね037.gif

お家でゆっくりと小窓作りなどを楽しんで仕上げて下さいね♪
by hanapeanuts | 2012-09-01 21:05 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧