生徒さん作品のご紹介

昨日はカルチャーのカルトナージュレッスンでした
生徒さんたちの素敵な作品のご紹介です

先月出来上がっていたKさんの初カルトナージュ作品のフォトフレーム
お花の飾り付けをして仕上げました
素敵です038.gif
a0134245_15212079.jpg

Kさんはこのグリーンのモアレの生地が気に入られて
クリップ帳とリボントレーをお揃いで作られています(^^)


Oさんのお花のトレー
YUWAの花柄コンビでまさにお花のトレーです
a0134245_15245943.jpg

Oさんは昨日から六角形のお裁縫箱を作られています
どんどん上達されていて素晴らしいです049.gif


Yさんのお道具箱
。。。は高校生の娘さんのコミック入れBAGです
a0134245_1530683.jpg

私のうっかりで持ち手の革ひもを忘れてましたが
20日に準備していくのでさらに可愛く仕上げましょうね〜(Yさんごめんなさい〜)

内側もとっても可愛いので
他の生徒さんたちも作りたい〜熱が上がってましたよ037.gif
a0134245_15322817.jpg

by hanapeanuts | 2012-09-06 15:42 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧