六角形の裁縫箱

この時アヴァンセで購入したソーイング柄の生地で六角形の裁縫箱を作りました
a0134245_14551744.jpg


この生地ははさみや糸巻き、ボタンなど
お裁縫関係の可愛い模様がいろいろプリントされているので
なるべくすべての柄が使えるよう組み合わせてみました

a0134245_150196.jpg
a0134245_1502139.jpg





















内側もこんなかんじで♪
a0134245_1505989.jpg


ちまちましたことを考えるのは好きな作業なのでとても楽しかったです037.gif
パッチワークを習っていたときの気持ちを思い出しました
〜優秀な生徒ではなかったですが〜★(笑)


クロスの色を赤とグリーンで迷ったのですが
以前作ったMasd’ Ouvanのが赤だったので
今回は少し大人っぽいモスグリーンを合わせてみました

a0134245_156338.jpg

by hanapeanuts | 2012-09-08 15:26 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧