ランチ〜イル・ピッチコット〜

今日はOさんの病院に納品に伺い
お昼は福山市川口町のイル・ピッチコットに連れて行っていただきました
めずらしく忘れず写真を撮ってきたのでご紹介を♪
お料理の詳しい説明もきちんと受けたのですが
それは聞いた直ぐからつ〜とぬけちゃってるので簡単説明で^^;



美しい盛りつけにテンションが上がった前菜&スープ
お野菜がとっても美味しかったです
a0134245_2059432.jpg


Oさんのホタテときのこのパスタと私のあさりのトマトソースパスタ
a0134245_20592660.jpg


メインは真鯛のぱりぱり焼きをいただきました
a0134245_20595975.jpg


デザートは3種類の中から選べました
a0134245_2103119.jpg
a0134245_2104637.jpg




















ちょっとわかりにくい場所にあったのですが
可愛い雰囲気のお店でお料理も丁寧に作られていてとても美味しかったです
人気のお店なので予約をしてから行かれた方がいいみたいですよ(^^)
by hanapeanuts | 2012-09-18 21:34 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧