10月ですよ!

a0134245_2125358.jpg

          オーダーでお作りしたアートフラワーのアレンジ♪


久しぶりの更新になってしまいました

ここのところずっといろいろな予定で忙しく動き回っていて。。。
気がつけば10月
この前郵便局に行ったら年賀状予約のお願いをされてびっくりっ!
ひょえ〜!! もうそんな季節なんですね
どうしましょう。。。

私の場合
まだクリスマスレッスンの作品ができてなくて焦っています042.gif


ご紹介したいこともたくさんたまっていますが
全然整理もできていないのでまた後日にということで(^^) 
おやすみなさい〜
  『もう寝るんかいっ!』というツッコミも聞こえそうですが(笑)
  今日は久々のジャザに行ったので体力使っちゃってめちゃ眠いんです^^;

by hanapeanuts | 2012-10-05 21:20 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧