神戸でのお買い物

Sさんとお出掛けするとやっぱりカルトナージュ関係のお買い物に偏ります
ワイワイ言いながら選ぶのがとっても楽しいんです(^^)

モモミュゼットでエレガント系の布をGET!
本当はもっと買いたかったけど。。。布は意外に重いので。。。
トワルドジュイとジャガード生地を3種類
a0134245_1329128.jpg


初めて行ったスターマムブリッジでは壁紙を2種類
左はウィリアムモリスデザインを
国産のメーカーが作ったものらしくとってもお買い得でした
右の輸入壁紙は画像ではわかりにくいですがすっごく素敵な模様です
a0134245_13303290.jpg

いつもはカルトナージュ作品は布で作るのが好きなんですが
素敵な壁紙に出会えたので壁紙も上手に使えるようになりたいと思っています016.gif



お土産のスィーツは夫の希望でアンリ・シャルパンティのマカロン
a0134245_13304127.jpg


フランツの壷プリン
ふわとろのマロンプリンで美味しかったけど
思っていたよりもちっちゃくてびっくり005.gif(笑)
a0134245_13305378.jpg




車で行くともっとどんどんお買い物できるのですが新幹線ではこれが限界
岡山駅から最寄り駅までの夕方の通勤通学電車で
1m以上の壁紙の筒と両手にいっぱいの紙袋を持った私は
とってもジャマな人だったと思います^^;
by hanapeanuts | 2012-10-09 14:11 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧