エスコヤマのバウムクーヘン

Sさんから戴いたエスコヤマのバウムクーヘン
しっとりふわふわで甘さの加減もちょど良くて
秋の夜長のティタイムにぴったり! とってもおいしくいただきました
a0134245_1757124.jpg


このバウムクーヘンは
美味しいだけでなくてパッケージもとっても可愛いんです016.gif

『思い出の大きな木』というお話のブックスタイルのBOX
a0134245_1801548.jpg

a0134245_1803215.jpg


期待がふくらむ♪ ふくらむ♪♪
a0134245_1852948.jpg


可愛い〜ん
ススム少年のお話、甘くてほっこりとした気持ちになりました053.gif
a0134245_1853718.jpg



Sさんいつもありがとう
 一時帰国の貴重な時間をいつもあけてもらって感謝しています
 また楽しい時間を過ごせると嬉しいです〜(^^)

by hanapeanuts | 2012-10-10 18:21 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧