生徒さん作品のご紹介

昨日につづきカルチャー倶楽部の生徒さん作品のご紹介です016.gif

NさんのブックスタイルBOX
お教室でも1番人気のピンクのモアレのBOXです
a0134245_13411482.jpg


内側はグレーのウールペーパーでふた裏には花柄モチーフの布で
Nさんらしくふんわりと可愛い雰囲気に出来上がりました
a0134245_13405223.jpg


同じくNさんのスモールトレー
お家でブレードと足鋲をつけて華やかに仕上げられます
a0134245_13412584.jpg


Nさんは今期が初カルトナージュで3作品作られました
実は今月半ばが予定日の妊婦さんで
大きなお腹でぎりぎりまで通っていただきました

Nさんはウェディングのお手伝いをさせていただいたりと
以前からお付き合いのある方なので
カルトナージュレッスンで再会できて本当に嬉しかったです
(産休中だからと勢力的にフラワーリースのレッスンにも来ていただきました^m^)
今頃は可愛いBABYちゃんが誕生されて
しばらくはカルトナージュどころではないでしょうが
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
by hanapeanuts | 2012-10-13 14:17 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧