人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介


自宅教室の生徒さんの作品のご紹介です

Hさんのダストボックス
フランス製の花柄とストライプ生地で作られました
生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1018599.jpg

Hさんがお好きな雰囲気ですよねっ(#^.^#)


KさんのTildaのバスケット
持ち手にレースを飾って可愛らしく仕上げられました
生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1021625.jpg

ふんわり可愛い出来上がりがとっても気に入られて
『次回も同じもので!』と言われていたのですが(笑)
ぜひ次のステップへとお勧めして次回はお花のトレーを作られます001.gif



MさんのHouse Box
Mさんはもうベテランさんなので初級レベルのこの作品は
レシピをお分けしてお家で作ってこられました

Mさんのすごいのはすでに3個(いや4個?)同じものを作られていること!
親しい方たちにプレゼントされるみたいです
喜ばれますよね〜016.gif

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1028343.jpg

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_10285810.jpg
by hanapeanuts | 2012-10-15 10:37 | カルトナージュ