LINNET

リネットで購入した布が届きました
テンションが上がる可愛いラッピング♪
a0134245_1174318.jpg


可愛いポストカードは早速玄関のペルメルに飾りました
a0134245_1175660.jpg



今回購入したのは日本製のコットン生地ばかりですが
左のは東欧ぽい雰囲気が可愛くて大量買い(^^o)
あとの2つは来月の生徒さんの丸箱にどうかなぁと買ってみました
a0134245_1181766.jpg









新しいパソコンを買ってから1ヶ月以上経つのですが
わが家のIT部長の夫が夏からずっと忙しくしているので
なかなか移行作業がはかどらず。。。

今もまだ新しい方にはフォトショップがはいってないので
古いMacBookで作業しています

なのでiPadも含めた3台のMacと夫の仕事用PCの4台が
常にリビングにでた状態です^^;
a0134245_1124597.jpg


(当たり前ですが)新しいMac Book Air! とても進化していて便利です006.gif
by hanapeanuts | 2012-10-21 11:32 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧