人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts


秋_a0134245_17285859.jpg

今月が予定日だった生徒さんのNさんから
『元気な男の子が誕生しました』と嬉しいご報告のメールをいただきました
4182gもある大きな赤ちゃんらしいです! 将来がとても楽しみですね
Nさん♪ おめでとうございます016.gif


今朝は4時過ぎごろ激しい雨と風の音にとびおきました
明日の朝はぐっと冷え込むらしい予報
秋が深まってきてるかんじですね

一昨日の日曜にやっと衣替えをしてニットなども出したのですが
昨日までは昼間はまだ暑くて
いつからどの服を着ればいいのか、どんなコーディネートにしてたのか、、
去年は何を着ていたのか、、、 悩んでしまいました

今日はまだ早いかな?と思いながらコーデュロイのパンツをはいたのですが
そう暑くもなく今の時間だとちょうどいいかんじです
陽射しがないと肌寒いんですよね

みなさまもお風邪などひきませんようにお気をつけ下さいね056.gif
by hanapeanuts | 2012-10-23 17:28 | life