人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルチャーレッスンのお知らせ(アートフラワー)


しばらくの間レッスンのお知らせをtop表示でご紹介しています
日々の更新は↓にあります



来月のカルチャーフラワーレッスンのお知らせです
カルチャーレッスンのお知らせ(アートフラワー)_a0134245_836379.jpg


アーティフィシャルフラワーで作る華やかなクリスマスのスワッグ
60cm×30cm! とても豪華に仕上がりますので
玄関や居間などどこに飾っていただいても素敵です

(まだ写真の準備ができていないのですが)ご希望に応じて基本の形を少し変えた
細長いセンターピースも提案させていただきたいと思っています


この作品は本当に存在感たっぷりの豪華さなので
見られた方々がみなさん『うわっ♪』と喜ばれてテンションがあがられます
やはりクリスマスは派手な豪華さも求められていたんですね037.gif

いつもはこじんまりとした作風の私ですが今年はがんばってみました(笑)


詳細、お申し込みは福山リビングカルチャー倶楽部までお願いいたします
満席になりました
皆さまのご参加をお待ちしています(*^_^*)
by hanapeanuts | 2012-11-02 19:26 | レッスン