素敵なお土産

a0134245_18445666.jpg

アメリカの娘さんのところに行かれていた
Hさんが素敵なお土産を持ってきてくださいました

とってもいい匂いのするハンドクリーム&ソープのセットと
ハロウィンだから♪とパンプキンの刺繍のタオル
ハンドクリームは早速使っていますが
しっとりとした使い心地といい香りに癒されています016.gif



今週は楽しい予定あり、がっつりお仕事もありで
毎日本当にバタバタと過ごしていました
気づくと11月
昨日からぐっと冷え込んだので電気ストーブを使いだしましたが
今年は全体的な冬の準備が遅れているかんじです 焦るぅ。。。

ご紹介したいこともたくさん溜まっていますが
もう少し忙しさが続きますので
また余裕ができてからゆっくりとにさせていただきますね

みなさまもお体ご自愛されて素敵な秋をお過ごしください(*^_^*)
by hanapeanuts | 2012-11-02 19:24 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧