人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ペルメル


ペルメル_a0134245_11371237.jpg

またまた久しぶりの更新になってしまいました

1つのお仕事を終えてホッとしたら直ぐに次の締め切りが迫っているの繰り返し
その間にどうしても断りたくない楽しいお誘いがあったりで ^^;
充実&楽しい毎日ですが1週間、1ヶ月が過ぎるのが早すぎて
あっという間に月日が流れているかんじです

加えて新しいPCに新しいPhotoshopがはいって
こちらで画像処理の作業できるようになったのですがこれがまた大変 >_<
バージョアップしたソフトに慣れなくて時間がかかってしまうのが億劫で
整理ができていない写真をたくさん撮り溜めている状況です042.gif

。。。長々とした言い訳でした
でも元気にしていますので001.gif


そして1つお知らせというかお願いですが
新しいメールソフトになったせいか一部のメールが届かない状況があります
もし私にメールをいただいていて2.3日たっても返信がない方がいらしたら
このコメント欄に鍵コメでご連絡をいただくか
連絡がつく他の方法がある方はそちらでお知らせいただければと思います
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


画像はOさんの病院に納品したペルメル
他にもたくさんたくさんご紹介したい画像があるのですがまた後日ということで。。。
by hanapeanuts | 2012-11-11 12:06 | カルトナージュ