人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ベラビスタ境ガ浜


先々週Oさんにリゾートホテル ベラビスタ境ガ浜
ランチ&エステに連れて行っていただきました

瀬戸内海を一望できるガーデン この景色だけでも贅沢!
写真は雲ってますが陽が射すと海がきらきらです
ベラビスタ境ガ浜_a0134245_1629381.jpg


ランチはイタリアンと選べたのですがこちらの和食をチョイス
ベラビスタ境ガ浜_a0134245_16342035.jpg


時間が遅かったせいか海の見えるカウンター席は私たち2人だけで
とてもゆったりとお食事をいただけました
ベラビスタ境ガ浜_a0134245_1638244.jpg


丁寧で美しいお食事
『家ではなかなか作れないよね〜』と主婦の会話
手前の茄子の葛野菜豆腐がとてもおいしかったです
ベラビスタ境ガ浜_a0134245_1638321.jpg


メインは鯛のソテー、新鮮でプリプリでした♪
ベラビスタ境ガ浜_a0134245_16384499.jpg


私がご飯を残さないので完食をしたらOさんもつられての完食
ちょっと無理をされたみたいでした037.gif
この後アイスクリームと紅茶のデザートをいただいてからエステへ

そりゃもう〜気持ちよくて〜幸せで〜癒されて〜至福の時間でした〜〜060.gif

もっちもっちになったお肌が嬉しくて帰りはスッピン&眼鏡で帰宅^^;
来たときと違う人やん〜というかんじですが
自分的には幸せでイケテル気分だったんですよん(笑)

露天風呂からは海に沈む夕日が見えるらしくそれも人気なのか
とっても辺ぴな場所にあり平日だというのに次々に人が来ていました

Oさん本当に素敵な時間をありがとうございました016.gif
by hanapeanuts | 2012-11-12 17:13 | life